ビルオーナー様 不動産会社様空室でお困りなら、貸し会議室運営始めませんか?

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初期投資額の軽減
初期投資額やリスクを小さくすることができます。契約条件によって、当社が内装費用や備品購入費用を負担することも可能です。
運営スタイルは自由に設定
オーナー様のご要望に応じた運営が可能です。例えば、営業時間や設定料金、ご利用方法(飲食や喫煙の可否)など、オーナー様とお話合いの上決定させていただきます。
テナント募集の相乗効果
他のフロアーのテナントにとっても利便性が増します。貸し会議室が同一ビル内にあることによって、テナント募集がやりやすくなる効果が期待できます。

お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:03-5227-8822(受付時間:平日9:30~17:30、FAX:03-5227-8823 担当:田中/川上

メールでの御問い合わせはこちら

「リロの会議室」なら…

1.主要な検索サイトで上位に表示
googleやyahoo!といった主要な検索サイトで上位に表示されます。インターネットで貸し会議室を検索する人が多い現在では、インターネットでの上位表示は欠かせません。
2.法人営業チームがしっかりサポート
強力な法人営業チームが大口案件を開拓しています。長期や定期的なご利用を受注するためには、法人営業チームの活動が効果的です。
3.短期契約にも対応
テナント募集と併行して運営したり、建て替えまでの短期間だけを運営することも可能です。
4.大小様々な運営スペースをご活用ください
有効活用できるスペースとしては、20坪程度のスペースから500坪、ビル1棟といった規模まで可能です。また、徐々に運営スペースを増やすことも可能です。 都内で20ヶ所以上・6年以上の運営実績のある「リロの会議室」にご相談ください。

貸し会議室運営開始までのステップ

  1. シミュレーションの作成
    現地確認のうえ、席数・料金等の条件を決定。売上のシミュレーションを作成します。
  2. 運営委託契約の締結
    契約期間や運営方法等を決定し、運営委託契約を締結します。
  3. 貸し会議室の運営開始
    運営委託契約の締結から、2週間程度で運営が開始できます。

まずは、お気軽にお問い合わせください!

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TEL:03-5227-8822(受付時間:平日9:30~17:30、FAX:03-5227-8823 担当:田中/川上

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