利用規約(パーソナルオフィス)

 

利用規約

1、お申込み及びお支払について

・ご利用の場合(法人契約限定)は会社概要・登記簿謄本等、を提出いただく場合がございます。
・お申込後、請求書を発行いたしますので、請求日より7日以内又はご利用の前日いずれか早い日付までにお振込みください。

なお、振込み手数料は、お申込者にてご負担をお願い致します。
※期日までにご入金いただけない場合は事前にご相談ください。

2、ご利用制限

お申込者が下記のいずれかに該当する場合は、申込み取消し又は、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。その際に生じた損害責任はお申込者にご負担いただくとともに、入金済みの利用料等の返金もいたしかねますのであらかじめご了承ください。

① お申込時の利用者名(名義)、住所・連絡先、利用目的、利用方法等が事実と反した場合
② 反社会的勢力またはそれに関係する利用であると弊社が判断した場合
③ 他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼすと弊社が判断した場合
④ 会議室の利用目的が法令に反し、または第三者の権利を侵害する可能性があると弊社が判断した場合
⑤ 弊社の承諾なく第三者に転貸した場合
⑥ 風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合
⑦ 常識または弊社の規定を超えた備品のお持込または、利用されると思われる場合
⑧ 宗教団体、思想団体、政治団体またはこれに類する集会等でご利用の場合
⑨ お申込み時の連絡方法(電話・メール等)によって弊社から連絡が取れない場合
⑩ その他不適当と弊社が認めた場合

3、責任区分

・お荷物・貴重品等はお申込者の責任で管理して下さい。盗難・紛失した場合、弊社は一切責任を負いません。荷物の一時預かりは、保管上のトラブルを避けるため原則としてお断り致しておりますのでご了承ください。
・建造物・設備・備品等を故意あるいは過失により破損・汚損又は紛失した場合、修理代等の損害賠償をご請求します。
なお、当施設の設備・備品等の故障やトラブル、あるいは弊社の落度による損害補償は、お申込者のお支払いいただきました料金内での補償と致します。
・利用期間中に発生した事故、疾病等につきましては、当社は責任を負いかねます。

4、利用方法・注意事項

① コワーキングスペースは現況貸となります。 一時使用をする目的でのみ利用が可能であり、賃貸借契約には該当致しません
② 一部の会場を除き、室内は禁煙となっております
③ ご飲食等のゴミはお持ち帰りくださいますようお願い致します
④ ご利用後は、机・椅子などの現状復帰をお願い致します
⑤ ご利用後、汚れが著しい場合は、清掃料金を別途ご請求します
⑥ 他の利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います
⑦ 当施設を弊社の承諾なしに第三者に転貸することはできません
⑧ 危険物、腐敗物、重量物のお持込みは禁止します
⑨ ビルやスタッフによるご利用に関する注意事項やご利用のお願いは、必ず遵守していただきますようお願い致します
⑩ 災害(地震・火災等)が起こった場合に備え、参加者が対応・避難できるよう、現地責任者の方は避難通路や消火器等の所在のご確認をお願いします

5、免責事項

下記の場合、弊社ではその責任を負いかねます。予めご了承をお願い致します。
・天災や火災等の不可抗力、あるいはビルの設備等の故障や障害により生じた一切の損害
・ご利用者が上記2.(ご利用制限)又は4.(利用方法・注意事項)に違反されたために生じた一切の損害
・ご利用者及び第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害
【個人情報の利用について】
個人情報はお申込者の大切な財産です。弊社におきましても皆様の個人情報保護につきまして万全の対応を図りたいと考えて
おります。お申込者の個人情報は法令の定める場合など正当な理由があるときを除き、お申込者の許可なく、その情報を第三
者へ開示・提供することは致しません。 また、流出・改ざんなどを防止するための合理的な安全策を講じ個人情報の適切な
利用と保護に努めます。つきましては以下の「個人情報の利用目的」をご—読いただいたうえ、お申込みくださいますようお願い致します。

6、災害時の運営、対応について

天災等の不可抗力により会議室の運営が不可能、もしくは利用が困難と弊社が判断した場合、ご利用をお断りする場合がございます。

<個人情報の利用目的>

弊社はお申込者の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、勤務先等)を、以下の目的に利用致します。
① サービス・商品に関するお申込者との契約の履行のため
② サービス・商品の継続的なお取引における管理およびこれに伴う各種ご案内の送付・連絡のため
③ ダイレクトメール・電子メール・電話等による情報提供、各種ご案内等、サービスや商品に関する営業活動を行うため
④ 顧客動向分析もしくはサービス・商品開発等の調査分析のため
⑤ 事故等緊急の際の連絡のため
⑥ 保険会社(保険代理店を含む)への各種手続き関わる弊社の事務処理のため
⑦ 各種お取引解約後の事後管理のため

2019年11月改訂
株式会社スペースマネジメント

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