備品レンタル

備品・レンタル・オプション一覧

基本設備【無料】

価格(税込) 限定 内容・付属品 備考
無料 長机
(180cm×45cm)
(180cm×60cm)
各会場の定員分の机は無料備品となります。定員を超える机をご利用される場合は別途追加料金がかかります。
椅子 無料 各会場の定員分の椅子は無料備品となります。定員を超える椅子をご利用される場合は別途追加料金がかかります。
ホワイトボード 無料 片面1台 幅180㎝×縦90㎝
※110席以上は標準2台となります。
演台 無料 規模が小さな会場ではご用意しておりません。
ハンガーラック 無料 人数分ご用意の場合は料金は応相談となります
傘立て 無料 人数分ご用意の場合は料金は応相談となります
インターネット回線 (有線・無線) 無料 一部ご利用できない会議室がございます。
LANケーブル 無料 3m~5m 1本
OAタップ(延長コード) 無料 3m~5m 1本
プロジェクター設置台 無料 ※在庫に限りがあります。プロジェクターまたはスクリーンを貸出している方優先となります。
飛沫拡散防止用アクリルパネル 無料 コンフォート水道橋、コンフォート新宿、飯田橋会場のみ限定

音響設備

価格(税込) 限定 内容・付属品 備考
基本マイクセット
(無線・有線マイク各1本)
11,000円 ・有線マイク 1本
・無線マイク 1本
・卓上マイクスタンド 1台
・音声入力ケーブル 1本
・スピーカー
マイク追加(有料)
新宿プリンスCは赤外線マイク
小会議室用マイクセット
(有線マイク1本)
5,500円 小~中規模会議室(~70㎡)対象
・有線マイク 1本
・卓上マイクスタンド 1台
・スピーカー
有線マイクを音声入力ケーブル(5m)に変更可能(事前予約)
追加有線マイク 1,100円 10mケーブル付属 スピーカーが付属していないため、マイクセットとご一緒にご予約ください。
追加無線ハンドマイク 2,200円 スピーカーが付属していないため、マイクセットとご一緒にご予約ください。
無線ピンマイク 2,200円 スピーカーが付属していないため、マイクセットとご一緒にご予約ください。
追加マイクスタンド 1,100円 床上・卓上をご指定ください
音声出力スピーカー 5,500円 映像等の音声出力用

映像設備

VGA、HDMI以外との接続には専用の変換アダプタが必要です。
会場にご用意はございませんので、ご自身でご用意ください

価格(税込) 限定 内容・付属品 備考
プロジェクター(VGA/HDMI対応) 6,600円 ・プロジェクター 3200〜4000lm
・VGA(10m)・HDMI(7m)ケーブル
・プロジェクター設置台
VGA(D-sub15pin)
HDMI(Type-A)のみの接続になります
プロジェクター&スクリーンセット 12,100円 ・プロジェクター 3200〜4000lm
・VGA、HDMIケーブル
・プロジェクター設置台
・スクリーン(100~120インチ/自立式・天吊り式)
VGA(D-sub15pin)
HDMI(Type-A)のみの接続になります
【会場限定】天吊りプロジェクター&スクリーンセット 12,100円 ・天吊りプロジェクター 2000〜3200lm
・VGAケーブル(D-sub15pin)
・HDMI変換器(HDMI->VGA変換)
・プロジェクター設置台
・スクリーン(100~120インチ/自立式・天吊り式)
スクリーン 6,600円 100~120インチ(自立式・天吊り式)
ホワイトボード投影器 11,000円

会場設備

多量または大型の備品追加を希望される場合は別途配送料が掛かります。お問い合わせください。

価格(税込) 限定 内容・付属品 備考
パーティション 5,500円 幅180cm×縦180cm(三つ折り式) 在庫に限りがあるため、ご利用数により別途配送料が発生する場合がございます。
レーザーポインター 550円
指示棒(ポインター) 550円
姿見鏡 1,100円
演台用椅子 1,100円
追加机 550円 在庫状況によりご用意できる色・種類・サイズが異なります。
追加椅子 330円 在庫状況によりご用意できる色・種類・サイズが異なります。
追加ホワイトボード 3,300円 ホワイトボード(180×90cm)
・マーカー(黒・赤・青・緑)
・イレイザー
・マグネット4個
通常お部屋に最低1台は常設されています。在庫に限りがあるため、ご利用数により別途配送料が発生する場合がございます。
追加延長コード 330円 5m・3口 通常お部屋に1本は常設されています。
有料wi-fi回線 5,500円 専用IDとPASSをお知らせします。
多量機器の同時接続での利用(PC研修等)は専用機材が必要になるため追加料金が発生する場合がございます。

その他 会場サービス

価格(税込) 限定 内容・付属品 備考
レイアウト変更依頼 室料1時間分 レイアウト変更内容を一週間前までにメールにて送付願います。 各会場の1時間料金にて、標準レイアウトからご指定のレイアウトへの変更を弊社でお請け致します。
なお、余剰備品は室内保管となります。
現状復帰サービス 無料 レイアウト変更はお客様自身にて、終了時はそのままでお帰り頂けるサービスです。
会場外搬出依頼 要問合せ 室内備品の会場外搬出 会場外への余剰備品の搬出を希望される場合は別途料金が掛かります。搬出規模により料金は異なりますので、お問い合わせください。
コピー依頼 モノクロ
22円/枚
カラー
55円/枚
会場スタッフにお声かけください。 枚数によりお時間を頂きますのでご了承ください。
セルフコピー モノクロ
10円/枚
カラー
50円/枚
ロビーのコインコピー機をご利用ください。 ※領収書発行が必要な場合はコピー機は利用せず会場スタッフにご依頼ください。
プリントアウト モノクロ
22円/枚
カラー
55円/枚
PDFデータをご用意ください。
メール送付にてご依頼いただけます。
※Word、Excel、PowerPoint等は印刷出来ない場合がございます。
※USBデータはセキュリティーの都合上読み込めません。
FAX受信 22円
ペットボトル飲料(大/500ml) 1本165円 エビアン または お~いお茶 ペットボトルゴミ回収付
ペットボトル飲料(小/330ml) 1本132円  エビアン または お~いお茶 ペットボトルゴミ回収付
電気ポット貸出 1,100円 容量:2L
ポット+飲料水(500mlペットボトル×4本)
駐車場 会議室により 用賀(屋外) 1日 1台 1,650円 ※最大 5台まで可
浦和(屋外) 1日 1台 無料 ※最大 2台まで可
事前予約制、当日依頼不可
ゴミ処理代 45L用 1袋 ※分別ごと 550円 スタッフ不在会場は不可 少量でも分別ごとに処理代が掛かります。
分別されていない場合は別途1,100円/袋を頂戴いたします。
荷物事前受取サービス 無料 スタッフ不在会場は不可
元払い限定
前日(土日祝日除く)よりお預かり致します。発送前に、個数や大きさ等をメールまたはお電話でご連絡ください。事前のご連絡がない場合、セキュリティの観点から受取出来ない場合がございます。
荷物発送サービス 無料 スタッフ不在会場は不可
着払い限定
会場スタッフによる発送対応が可能です。
ヤマト運輸の着払い伝票をご用意しております。
※元払いまたは他運送会社の利用を希望される場合は、お客様にて集荷依頼・立会いをお願い致します。

注意事項

  • 価格は全て消費税込の金額です。
  • 「★」マークのものは、一部の会議室のみとなります。別途お問合せください。
  • ご利用時間には、準備およびご入室~ご退室を含みます。
  • ご利用方法・ご利用内容によっては通常料金とは別途割増料金が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • オプションサービス・備品のお申し込み、レイアウトを変更される場合は、ご利用日の5営業日前までにご連絡ください。
  • レンタル品は、数に限りがあるため、ご利用直前での貸出機材の追加はお受けできない場合がありますのでご了承ください。
    また、会議室により異なりますので、詳しくは各会議室のホームページまたは弊社までお問合せください。
  • ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部の会場のみ、無線LANを無料提供しておりますが、Webサイトへのアクセスによるウイルス感染/スパイウェア等の被害に関しては責任を負いかねます。
    また、ファイル共有設定の解除/各種ソフトによるパソコンの保護など、ご自身での対策をお願いします。

CONTACTお問合せ

お電話 03-5227-8822

ページ上部へ