利用事例2-2
ご利用内容概要
構成
・入社式でのご利用
・スクール形式99席→シアター形式140席
・大人数の出入りがあるためセンター通路を広めに設定
・寒い時期のご利用のためハンガーラック追加で人数分のご用意
・役員控室として小部屋を利用
概算費用:約20万円(税込)
会議室名 | 用途 | 利用時間 | 価格/1h | ||||
room A | メイン会場 | 10:00-16:00 | 19,800円 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
room C | 控室 | 10:00-16:00 | 3,850円 |
※標準レイアウトからのレイアウト変更、什器追加等がある場合は別途料金が発生致します。
備品・依頼品
備品・依頼品 | 数量 |
ハンドマイク | 2本 |
---|---|
プロジェクター | 1台 |
スクリーン | 1台 |
追加椅子 | 32脚 |
レイアウト変更&原状復帰依頼 | 1回 |