ご利用の流れ

STEP 1 お問い合わせ
1. お問い合わせお問い合わせください
お電話、またはお問い合わせフォームにて、空室状況、催事内容をご相談下さい。
その際、貴社名・ご使用目的・内容などをご明示下さい。
(ご使用目的・内容等によりましてはお断りする場合もございます)

Webからの問合せ お問い合わせ
電話での問合せ 03-5227-8822
受付 平日9時半~18時半 土日祝日休み

STEP 2 仮予約
2. 仮予約
空き状況をご確認頂いた後、一旦お部屋を確保されたい場合は、仮予約を承ります。
仮予約の期間は原則として1週間となります。仮予約日から1週間経過後にお申し込みがない場合は、取り消しとさせていただく場合がございます。

※仮予約期間中はキャンセル料金等は発生致しません。仮予約期間は原則1週間となります。

STEP 3 お申込み
3. お申込み
利用規程をご確認の上、WEBよりお申込み手続きをおこなっていただきます。
ご契約成立後のキャンセルの際は、キャンセル料金が発生致します。(会場の変更・日時の変更も含みます)
※椅子、机、備品などのセッティングおよびレイアウト変更料は無料となります。
(転換時のレイアウト変更につきましては有料とさせていただきます)

STEP 4 事前お打合せ
4. 事前お打合せ
催事のレイアウトや使用備品、ケータリング、各種発注物等に関しては、コーディネーターがお打合わせさせていただきます。催事後の宴会や懇親会でケータリング料理をご利用になる場合は、2週間前までにご連絡ください。
弊社と業務提携をしているケータリング会社をご紹介させていただきます。

 

STEP 5 ご利用料金のお支払
5. ご利用料金のお支払
ご利用の料金は原則として前払い(お振込み)とさせて頂いております。
ご利用後の請求書払いにつきましては、担当コーディネーターに相談ください。
当日追加のお支払いはクレジットカードにて承ります。
なお、現金による取り扱いはございません。予めご了承くださいませ。

STEP 6 最終のご確認
6. 最終のご確認
予約内容の最終確認は、前々日(2営業日前)までとさせていただきます。事前にお打合せした内容にご変更がある場合は、上記期日までに、担当者までお知らせください。また、大幅な予約内容の変更(レイアウトなど)につきましては、ご対応出来かねることもございますので、余裕をもってご相談ください。

STEP 7 受付

7. ご利用当日受付
催事当日は、ご利用時間になりましたら、受付にお
越しください。
専任のコーディネーターがご利用会場までご案内し、空調設備、映像機器、音響機器などについて
ご説明させていただきます。当日は急なトラブルなどに対し、出来得る限り臨機応変に対応させていただきますので、ご不明な点などございましたらお気軽にお声掛けください。
なお、催事終了後は、お帰りの前に受付にお越しください。備品の追加や会議のご延長など料金に変更があった場合は、会議終了後にクレジットカードにて清算または後日お振込みしていただきます。
 

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