ご利用の流れ(銀座中央通り)Guideline
- 1. お問い合わせ
お電話、またはお問い合わせフォームにて、空室状況の確認や、ご利用内容のご相談を承ります。
その際、貴社名・ご利用目的・内容などをご明示ください。
(ご利用目的・内容等によりご利用をお断りする場合もございます)電話での問合せ 03-5227-8822 受付 平日9時半~18時半
- 2. 仮予約
空室状況をご確認いただいた後、ご希望の場合は、仮予約を承ります。
仮予約は原則1週間となり、期日までにご連絡がない場合は、取り消しとさせて頂く可能性がございます。※仮予約の取り消しにはキャンセル料は発生致しません。お気軽にご相談ください。
- 3. 予約確定
利用規程をご確認の上、お申込みください。
ご契約成立後のキャンセルには、キャンセル料金が発生致します。(会場/日時/の変更、レンタル品に関しても同様です)
利用規約、キャンセルポリシーはこちらを参照してください。
- 4. ご利用料金のお支払
ご利用料金は原則として前払い(お振込みまたはWEB上でのクレジットカード決済)をお願いしております。
後払いを希望される場合は、担当者にご相談ください。
当日追加のお支払いはクレジットカードにて承ります。
なお、現金のお取り扱いはございません。予めご了承くださいませ。
- 5. ご利用当日
当日は、ご利用時間になりましたら、受付にお越しください。
会場スタッフがお部屋までご案内致します。
また、ご利用終了後、お帰りの前にも受付にお越しください。備品追加や時間のご延長など、料金に変更があった場合は、クレジットカードにてご清算をお願い致します。