- 
																	スクール形式   会議室A1時間 23,100円~ - 面積
- 181.9㎡
- 収容人数
- 92~138名
- 備考
- 窓あり
 
- 
																	スクール形式   会議室B1時間 12,100円~ - 面積
- 70㎡
- 収容人数
- 36~54名
- 備考
- 窓あり
 
- 
																	スクール形式   会議室C1時間 12,100円~ - 面積
- 67.3㎡
- 収容人数
- 36~54名
- 備考
- 窓あり
 
- 
																	スクール形式   会議室D1時間 12,100円~ - 面積
- 73.3㎡
- 収容人数
- 36~54名
- 備考
- 窓あり
 
- 
																	スクール形式   会議室E1時間 8,800円~ - 面積
- 47.9㎡
- 収容人数
- 22~33名
- 備考
- 窓あり
 
- 
																	ロの字 2名掛   会議室F1時間 7,150円~ - 面積
- 26.8㎡
- 収容人数
- 12名
- 備考
- 窓あり ※予備椅子あり
 
- 
																	対面形式   会議室G1時間 6,600円 ~ - 面積
- 26㎡
- 収容人数
- 8~12名
- 備考
- 窓あり
 
- 
																	応接形式   会議室H1時間 6,050円~ - 面積
- 21.4㎡
- 収容人数
- 6名
- 備考
- 窓あり
 
PRICE収用人数・料金
左右にスワイプして表をスクロールしてください
| 面積 | スクール | ロの字(対面) | T島 | シアター | 1時間 | リロ特割 | 時間外 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 会議室A | 181.9㎡ | 92名/138名 | - | 135名(15島) | 138名 | 23,100円 | 138,600円 | 34,650円 | |
| 会議室B | 70㎡ | 36名 / 54名 | 24名/36名 | 54名(6島) | 54名 | 12,100円 | 72,600円 | 18,150円 | |
| 会議室C | 67.3㎡ | 36名 / 54名 | 24名/36名 | 54名(6島) | 54名 | 12,100円 | 72,600円 | 18,150円 | |
| 会議室D | 73.3㎡ | 36名 / 54名 | 24名/36名 | 54名(6島) | 54名 | 12,100円 | 72,600円 | 18,150円 | |
| 会議室E | 47.9㎡ | 22名 / 33名 | 16名/24名 | 27名(3島) | 33名 | 8,800円 | 52,800円 | 13,200円 | |
| 会議室F | 26.8㎡ | - | 12名 / - 名 | - | 12名 | 7,150円 | 42,900円 | 10,725円 | |
| 会議室G | 26㎡ | - | 8名 / 12名 | - | 12名 | 6,600円 | 39,600円 | 9,900円 | |
| 会議室H | 21.4㎡ | - | 6名 | - | - | 6,050円 | 36,300円 | 9,075円 | 
- 【重要】2025年9月1日からのご予約より料金が変更となりますのでご注意ください
- ※詳しい内容につきましては、【重要】2025年 会議室 価格改定のお知らせをご確認ください。
- ※2025年9月1日以降の料金は、「2025年9月1日 改定価格 料金表 (PDF)」をご確認ください。
- 利用時間・料金について
- ※ご利用料金は税込価格となります。
- ※ご利用時間には、準備およびご入室~ご退室を含みます。
- ※ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ※9時-21時の間で、1時間以上、30分単位でのご予約となります。
- ※時間外のご利用時は、50%割増料金が加算されます。
- ※9時~21時内で、6~9時間ご利用のお客様は「リロ特割」適用となります。(9時間以上は、延長として1時間料金が加算、時間外は更に割増料加算)
- ※当日延長につきましては、30%割増料金が加算されます。
- ※リロクラブ会員は、通常料金より、5%割引となります。
- レイアウトについて
- ※会議室A~Eは「スクール形式 」会議室Fは「ロの字形式」会議室Gは「対面形式」会議室Hは「応接形式」が標準となります。
- ※標準レイアウトからのレイアウト変更、什器追加等がある場合は別途料金が発生致します。
- ※レイアウト変更した際の余分な机や椅子などにつきましては、すべて会議室内・お部屋の中に保管させていただきます。
- その他ご利用上の注意
- ※ウェイティングスペースがございません。入室お時間に併せてご来店お願いいたします。
- ※会議室をお申込みおよびご利用の際は、「施設のご利用案内」をご確認ください。




