お客様各位
価格改定のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より格段のご高配を賜り、
誠にありがとうございます。この度、2025年9月1日(月)以降のお問合せに関するご予約より、
一部施設につき、会議室料金の価格改定をさせて頂くこととなりました。
昨今の経済情勢の中、人件費の高騰、水光熱費等の運営関連コストの増加を
吸収すべく努めて参りましたが、今後の更なるサービスの維持および向上のため
決定させて頂いた次第でございます。
日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様には、大変心苦しくもございますが、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、改定価格料金表をご案内させて頂きますのでご参考にして頂ければ幸甚です。
リロの会議室スタッフ一同、皆様のご期待に添える様努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
敬具
記
1. 改定時期:2025年9月1日(月)以降のお問合せに関するご予約より
(お電話及びWEBからのお問い合わせ・仮予約依頼より改定価格でのご案内となります。)
2. 改定価格:詳細は「2025年9月1日 改定価格 料金表」をご確認くださいませ。
3. 本件に関するお問合せ
リロの会議室 受付事務局
TEL:03-5227-8822 FAX: 03-5227-8823
受付時間9:30-18:00 平日のみ