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お知らせ

バーチャルオフィスを運営しているカスタマープラスと提携しました

2023/08/30

バーチャルオフィス

カスタマープラスは、都内でバーチャルオフィスを運営しております。
起業支援サポートも充実している為、これから起業を検討している方にお勧めです。

■サービス案内
起業支援サポート
株式会社、合同会社、一般社団法人の設立のサポートを格安で提供しております。
商標登録のサポートを格安で提供しています。

移転登記支援サポート
移転登記はじめ、その他変更登記も格安でサポートします。

都内11拠点のスペースが全てが利用可能
契約者様であれば全運営拠点(11拠点)のスペース利用が可能です。

都内11拠点のうち6拠点が自社保有物件
オーナー都合での移転リスクを回避する為、弊社では自社所有拠点を用意しております。
運営会社自らがオーナーとなることで、より長期的な安定した運営が可能です。

2008年創業から16年目。8,818社の利用実績※
創業から16年目に入りました。今後もより安心して利用頂けるよう、長期的に安定したサービスを提供して参ります。
※2023年1月時点

■起業準備中の方へアドバイス
バーチャルオフィスの運営会社は、ビルのオーナーからビルの1フロアを借りて、バーチャルオフィスを運営しているケースが多いです。
このケースでは、ビルオーナー様の意向で運営を続けることができない事由が出てきます(ビルを建て 直し等)。
外部の都合に関係なく安定的にオフィス住所を確保出来る自社所有拠点を持つところとの契約をお勧めします。

■カスタマープラスの特徴
カスタマープラスの基本サービスです。基本サービスに関しては、手数料やオプション費用などは一切発生しません。

1. 住所利用・登記可:名刺やHPなどに利用できる住所は、都内9拠点から選択できます。もちろん、法人登記も可能です。
2. Myページ:契約者様個別の管理システムをご用意しています。この画面で到着郵便の確認や請求書発行、各拠点スペースの予約までWEB上で操作可能です。
3. 到着郵便の管理:到着した郵便物は、随時メールでお知らせします。
4. 郵便転送サービス:週1回(毎週金曜日)に加え、月3回(合計月7回) 無料で速達発送可能です。ただし海外発送サービスは、月1回海外への発送と毎週金曜日国内発送。
5. FAX転送サービス:契約完了後、03局番のFAX番号が付与されます。付与されるFAX番号は、受信専用・共有番号です。
6. スペース利用:契約すると、全運営拠点のスペースの利用が可能です。Myページにて予約ができます。

【会社概要】
事業所名:株式会社カスタマープラス
住  所:〒1030004 東京都中央区東日本橋2丁目28番4号 日本橋CETビル
e-mail:info@ginza-plus.net
HP:https://www.ginza-plus.net/index_2.php

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