イベントスペース
- タイプ
- イベントスペース
- 収容人数
- 応相談
- 面積
- 専有床面積 61.1㎡
- 天井
- 3,500㎜
- 料金 (税込)
- 1時間 16,500円~
- 利用時間
- 平日・土日祝 9:00-18:00
- 最低予約時間
- 3時間以上、1時間単位
- 予約受付
- お問い合わせください
- 備考
-
PRICE会議室料金
左右にスワイプして表をスクロールしてください
|
1時間 |
管理費 1時間 |
1日 |
管理費 1日 |
---|---|---|---|---|
平日 |
16,500円 |
1,650円 |
110,000円 |
11,000円 |
土日祝 |
19,800円 |
1,980円 |
132,000円 |
13,200円 |
- ※ご利用料金は税込価格となります。
- ※ご利用時間には、準備およびご入室~ご退室を含みます。
- ※時間貸は、9時-18時の間で、3時間以上、1時間単位でのご予約となります。
- ※時間貸、1日貸ともに「管理費」が別途かかります。
- ※1日利用は19時まで延長可能、延長料金は、時間貸の1時間料金分が適用となります。
- ※空間演出のご相談は内容に応じてお見積りさせていただきます。
- ※ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
FACILITY設備詳細
-
有効床面積【専用部分床面積】
・会場:124.8㎡ ストレージ:4.1㎡ 給湯室:4.1㎡ 専有床面積合計:61.1㎡
【共有部分床面積 】
・トイレ:3.6㎡ エントランス:12.4㎡ 共有通路:10.2㎡ 共有床面積合計:26.2㎡
・天高:3,500㎜ ※最大搬入間口のサイズ: W900×H2260 -
設備空調 / 電源(コンセント各所有) / Wi-Fi / 室内照明 / 間接照明 / プロジェクター /共有エントランス / 共有給湯室(冷蔵庫・ゴミ箱) / 共有トイレ(男女共有個室2) /バックスペース(荷物棚有) / 掃除機 / 共有自動販売機 / 共有傘立 /受付カウンター(W1200×D700×H1000 4台) / 受付用イス(2台) /会議テーブル(W1500×D600×H700 6台) / 会議用イス(40台) / ハンガーラック(W1200 6本) /ハンガー(60個) / 案内用サイン看板(2台) / 電源容量 100V
-
環境・Wi-Fi接続可能
・音響設備 Bluetooth接続スピーカー(4台)
イベントレンタルスペースは3時間以上からお貸出し可能です。メーカーの新商品PR、アパレルブランド展示会、コスメブランドのポップアップストア、ビジネスセミナー、ワークショップ、ギャラリー、個展、オンライン配信、オフサイトミーティング、会社説明会と様々な用途でご利用可能です。