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東郷記念館 

【原宿】日本庭園を愉しむ心静まる空間でワンランク上のおもてなしを実現

STEP 1 空室確認

お問い合わせ

STEP 1 空室状況や催事内容などお気軽にご相談下さい。

弊社にて空き状況を確認し、ご報告致します。空き状況のご報告の段階では、お部屋の確保はしておりません。
ご検討いただき、お申込みのご意向をお知らせください。同時にご予約依頼(仮予約)をお受けすることも可能です。
※催事の内容によっては、お受けできない場合がございます、予めご了承ください。

お電話 03-5227-8822 (平日 9時-18時)    お問い合わせフォーム

【ご予約開始日について】
ご利用月を含めた3か月前または半年前または1年前(施設毎に異なります)の1日より、ご予約受付開始いたします。
<例>半年前から受付の場合、11月12日のご予約したい場合は 6月1日よりご予約可能となります。
※開始日は、施設により異なる場合もございますので、各施設ページでご確認ください。

ステップ

STEP 2 ご予約依頼 (仮予約)

ご予約依頼

STEP 2 ご予約依頼 (仮予約) について

お問い合わせフォームより、ご予約内容を入力し、利用規則をご確認の上、ご予約依頼をお送りください。
①利用日時  ②人数  ③希望施設 ④利用目的 ⑤会社名、ご担当者氏名、連絡先 ⑥貸出備品の有無 ⑦その他ご要望など
なお、ご使用目的・内容等によりましてはお断りする場合もございます。
ご検討期間として、会議室を原則一週間仮予約いたします。仮予約期間中はキャンセル料金等は発生致しません。
※仮予約を承ってない施設もございますので、ご希望時にご確認ください。

【セルフサービスタイプの会議室・スペースについて】
下記、セルフサービスタイプの会議室・スペースにつきましては、申込方法が異なりますのでご注意ください。
・リロの会議室 五反田KANPAIビル 1階 RoomA~RoomF (ミーティングルーム)
・Residence G 経堂 J01号室 (多目的ワークスペース)

ステップ

STEP 3 ご検討期間

ご検討期間

STEP 3 仮予約期間中にお申込みの有無をご検討ください。

催事のレイアウトや使用備品、ケータリング、各種発注物等に関しては、コーディネーターがお電話やメールにてお打合わせさせていただきます。
ご依頼内容のお見積りをメールにてご送付いたしますので、内容をご確認の上、仮予約期間中にご利用の有無をメールにてご返信ください。
お申込みをされない場合(キャンセル)や仮予約期限延長のご要望など、メールにてご連絡いただければ幸いです。

ステップ

STEP 4 ご予約確定

ご予約確定

STEP 4 当施設より「予約確定」メールをご送付いたします。

「予約確定」メールの送付をもって、契約成立とさせていただきます。
契約成立後の予約内容のキャンセル、お部屋の変更、日時変更すべて規定のキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル料に関しては 利用規約よりご確認ください。

ステップ

STEP 5 お支払

お支払い

STEP 5 請求書に記載の指定口座へ使用料をお振込みください。

「予約確定」メールに基づいて「請求書」を送付いたします。
ご利用の料金は原則として前払い(お振込み)とさせて頂いておりますが、ご利用後の請求書払いにつきましては、担当スタッフに相談ください。
クレジット決済を選択された方には、別途決済用のURLをお送りいたしますので、URLにアクセスしていただきお手続きください。
なお、現金による取り扱いはございません。予めご了承くださいませ。

・「銀行振込」「WEBクレジットカード決済」「PayPay」のいずれかでお支払いいただけます。
・コンフォート新宿、コンフォート水道橋、飯田橋の3施設につきましては、現地クレジットカード支払いも可能でございます。
(現地クレジットカード決済につきましては、当日、レンタル品やオプションの追加や時間延長分などのみとしております。)
・振込手数料はお客さまのご負担となります。ご了承ください。
・お振込み控え・カード明細書が領収書となりますので、大切に保管してください。
・請求書は、PDFを原本とさせていただいております。(電子印も公式印として登録しております)

ステップ

STEP 6 最終のご確認

最終のご確認

STEP 6 付帯サービス、レイアウト変更や備品などご予約内容について最終確認をお願いいたします。

予約内容の最終確認は、「一週間前まで」とさせていただきます。
事前にお打合せした内容にご変更がある場合は、上記期日までに、担当者までお知らせください。
また、大幅な予約内容の変更(レイアウトなど)につきましては、ご対応出来かねることもございますので、余裕をもってご相談ください。
催事開催にあたって、荷物のお預かり有無、ケータリングの提供時間・設置位置、エントランス扉の開場時間・開場準備時間、当日のお客さまの導線など、スタッフ常駐ではない施設もありますので、最終確認をお願いいたします。

・音響機器、映像機器、レンタル備品などの備品確認
・レイアウト内容の確認、変更依頼
・お弁当の手配、飲食物持ち込みの事前確認
・準備や後片付けを含めた時間でのご予約
・資材などの搬入・搬出、荷物受取の確認 etc

ステップ

STEP 7 ご利用当日

ご利用当日

STEP 7 ご利用当日について

催事当日は、ご利用時間になりましたら、受付にお越しください。スタッフ不在の会議室につきましては、事前にご案内しているご案内通りに、入室および会議室のご利用をお願いいたします。スタッフ常駐の会議室につきましては、ご利用会場までご案内し、空調設備、映像機器、音響機器などについてご説明させていただきます。

当日は急なトラブルなどに対し、出来得る限り臨機応変に対応させていただきますので、ご不明な点などございましたらお気軽にお声掛けください。 なお、催事終了後は、お帰りの前に受付にお越しください。備品の追加や会議のご延長など料金に変更があった場合は、会議終了後にクレジットカードにて清算または後日お振込みしていただきます。

CONTACT

03-5227-8822受付 9:30 - 18:00(平日のみ)

緊急利用受付 080-4195-7395
受付 9:30 - 18:00(土日祝のみ) 土日祝は、不定期にお休みの場合も
ございますので何卒ご了承ください。

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